spacevision

水曜の朝練は沖縄デーなのです。

週の真ん中水曜日。

昨夜の雨で路面がウェットであっても、
多少肌寒くて朝日が登る前であっても・・・しっかり起床。

久しぶりに琉球戦士と一緒に走る!!
念の為に朝食は抜いて集合場所へ。

朝四時半にセブンイレブン。
集まったのは、普久原さんとシクロ永山さん、相吉澤隊長、そして私の4人。
・・・あ、あれ?このメンバーはひょっとしたらひょっとする展開じゃね??

「時間ですし、行きましょうか~」とまったりペースが少しだけ。

団地坂に入ると、怒涛のモガキが始まりました。


街灯の中を黙々と・・・


田圃道を淡々と・・・
安全に走ります。

2週目になると、日が昇って周りが明るくなるので
自然と速度も上がります。


ぐ、ぐうう、酸欠で気持ち悪くなってきたけど、ツキ切れだけはしたくない!!

なんとか朝練終了。

目がうつろ・・・ええ、出し切りましたよ。





朝からこんなに高強度な練習って体に良いのか悪いのか。
しっかり寝て、また明日も頑張ろう。

イラストでわかる!ロードレースの秘密 (エイムック 1928)
栗村修,がめんだ
エイ出版社


ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事