見出し画像

spacevision

早起きは三文の徳

寝坊で朝練に参加できない日々が続き、今日も寝坊。
でもさすがに木曜の今日も乗らないのはマズイと思い、遅刻でソロ練を覚悟して430朝練のルートへ。

うまく行けば2周目に合流できるかも~。
なんて淡い期待をしつつ、サンヒルズゴルフ場に向かったところ
一台の緑バイクのシクロ永山さんとスライド。
「XXXさん走ってましたよ~」と相対速度70km/hですれ違ったものだからよく聞こえず。
どうやら前方に一人居るようだ。

誰なのか想像していると、黒いコルナゴの相吉澤さんが団地から下りてきて、サインヒルズ手前の坂でジョイント。
そのまま下り、高速道路の脇道に入ると、前方に一つの光が見えた。

うっすらと見える姿は齋藤さんのようだけど、バイクが違う。
ハテ?誰だろ・・・と、相吉澤さんと首を傾げつつ、追走開始。

星ノ宮神社を過ぎたところでやっと捕まえた!
やっぱり齋藤さんだ!!しかも・・・


スペシャリッシマのパンターニ、ダブルツール20周年モデル!!

サドルもパンターニ、ステムもタイヤも当然イエローカラー。
細かなパーツ一つ一つに齋藤さんのこだわりを感じます。

早起きは三文の徳ですねぇ。
いいもの見せてもらいました。


一周だけでもTSSは85。1時間で85はなかなかの高強度。


しっかり走ったから、それほど寒さを感じませんでした。

明日からまた天気が悪くなるようなので、今朝走ることができてよかったぁ。

パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト(字幕版)
マルコ・パンターニ,グレッグ・レモン,ブラッドリー・ウィギンス,ランス・アームストロング
メーカー情報なし



ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事