spacevision

3月18日(金)のつぶやき

00:14 from Tweet Button
【ギズモード・ジャパン】これは便利! 計画停電のGoogleカレンダー #jishin http://t.co/Rhv2Wbo via @getnewsfeed
00:15 from Janetter (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 是非とも出社したら彼に募金の話をしていただきたいね。面白いことになりそうだ。
00:37 from Echofon
RT @SAKANAICHIRO: 放送延期になっていた僕らサカナクションが出演したNHK『トップランナー』が、スタッフの方々のご尽力により、3月19日土曜日23:30から放送予定になりました!!!こんな時だからこそ音楽を。音楽の力を。
08:51 from Echofon
そろそろ来週から会社復帰したことを考える。
どうせ仕事にならないから、VBを勉強しようかな。今日は本屋に行こう。
10:08 from Echofon
昨夜断念したiPhoneのiOS4.3アップデートなう。
でもやっぱりダウンロードはあと一時間かかるようだ。
本屋に行きたいんだけどなぁ。
10:15 from Echofon (Re: @mamikkirakira
@mamikkirakira フォローしてる他の人が同じものをリツイートすれば自分のTLに載りますよ。で、元ネタが削除されるとリツイート側も全部消えます。
10:19 from Echofon
RT @abiphoneab: "父さんが「ジョイフル本田に行くから何かいる物あるか」って言うから「肩パッドと火炎放射器」って頼んだら「売り切れてた」って連絡あった。栃木県はそろそろ世紀末体勢に突入します。" http://tumblr.com/x9y1t0dalm
11:00 from Janetter
地震の影響でPCのケースファンにケーブルが干渉して異音が発生しているので
一旦PCを落としたあとiTunesを立ち上げたら、iOS4.3のダウンロードが最初からになった件。
レジューム機能が無いとは…orz #ios #iphone
11:01 from Janetter
RT @o_chan1996: 今日もガソリンスタンドは長蛇の列。ってか日に日に成長してるような… ふと、これを機に低燃費車への需要が更に加速するのかな?と思ってしまった
11:03 from Janetter
ガソリン買いだめネタは飽きたなぁ。マスコミが取り上げるもんだから視聴者が焦ることも考えられるのに。宇都宮も今日あたりがピークだといいんだけどな。そんなに近くないのにウチの前まで渋滞してる。 #utsunomiya
11:04 from Janetter
RT @zen_ta: #tochigi_gs 小さな親切、大きなお世話。こんなタグ使って渋滞を助長するくらいなら、止めたほうがいい!ガソリンが無駄に消費されてるよw
11:12 from Janetter
@test_ni_ankipan 私が店員に聞いた話では、個数制限せず、急な停電でもレジの回転を下げないための処置として、計算しやすい金額で統一しているとのこと。中には通常価格よりも下げている商品(お菓子系に多い)もあるとのことです。
11:17 from Janetter
悪路に弱いからムリwww http://bit.ly/gmBtUm 普通の階段でも、ほらこのとおり。RT @isolette: HONDAさん、ASIMO君に原子炉状況探索派遣員を任命してください!
11:21 from Janetter
RT @hayano: 18日5:30までの福島第一原発の放射線量観測値グラフ(http://plixi.com/p/84793448) 観測地点地図(http://bit.ly/gm9vUz) 東電データ(http://bit.ly/hEaYeN) #mext #jis ...
11:32 from Janetter
おーし、iOS4.3のダウンロード完了。
これから4.1to4.3だ!
さらばJB。また帰ってくるぜ。
11:33 from Janetter
RT @mamikkirakira: みんな~広めたいことや、共感は「公式RT」ポチッとなしてくれよ(^o^) RT @chihal117: 多段RT増えてきた…
11:59 from Janetter
RT @HondaJP: ASIMOの被災地派遣に関するご要望を多数頂いております。貴重なご意見ありがとうございます。ASIMOは、将来、人の役に立つべく開発をして参りましたが、残念ながら現状では、ご要望をいただいた様なことができる技術には至っておりません。何卒ご理解を賜 ...
12:00 from Janetter
ASIMO、被災地派遣できずと公式発表。
そうだけど需要があるということは、今後はひょっとしたらひょっとするかもしれん。
13:09 from Echofon
不謹慎ゲーム「HOMEFRONT」到着。予約特典のステッカーはオンラインショップのでした…。とほほ。


14:20 from Echofon
息子とモンハンなう。あと一つクエしたら、星8だ!
15:17 from Echofon
むう、上位クエの不謹慎ウラガンキンが倒せない。時間切れになってしまった。
15:21 from Echofon
フェールセーフについて考える。RT @alfalfafafa: 米ついたー:【あるがとう民主党】 蓮舫に国民の怒り爆発 「災害対策予備費等、あんたが削った分死者が出てる」 http://bit.ly/dKlkBm
15:24 from Echofon (Re: @musumemiyuki
@musumemiyuki そいつはうまそうな不謹慎ですね(^-^)/
15:26 from Echofon
夕方からの計画停電に備え、入浴準備なう。
明るいうちにお風呂に入るって、贅沢に感じるのは俺だけか。
15:27 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 自転車、売れに売れてるようだね。やはりwiggleでかったほうがいいんじゃね?
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事