spacevision

モンスターハンター フロンティア 3.0

今日はDSソフト「ドラクエ5」の発売日なので
さぞかし会社のゲーマーたちは、その話題で持ちきりになるかと思いきや
表題のゲーム(以下MHF)にハマっていて、それどころではないそうだ。

知り合いとネットゲーム。
しかも、Skypeを使ってボイスチャット!

大航海時代Onlineでボイスチャットでプレイする楽しさを経験しているので
それがアクションゲームとなったら・・・ゴクリ。

というわけで、なんだかまたMHFがやってみたくなったのです。
サービス開始当初から、ずいぶんとパワーアップしているようですし
どうせ復帰するなら、ゲームパッドを新調してからにしたいと思い
今日の所はベンチマークプログラムを走らせるだけにしました。


<環境>
【CPU】C2D E7200@3.6GHz
【Mem】DDR2-800 1GB*2
【M/B】P5K-E
【VGA】GALAXY 8600GT
【VGA Driver】175.19
【DirectX】9.0C
【解像度】1280x1024
【ADJUST ASPECT】OFF
その他の設定はDefaultで。


さて、今日は走らせるだけ・・・



あ、アレレ??




なんだかずいぶん絵がキレイになってなくね?





谷間!たにm


で、結果


2384・・・だと??

やべぇ、グラフィックボード替えたくなってきた。
GT9600GTで8000台のようですねぇ。



モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアム

イーフロンティア

このアイテムの詳細を見る

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

コメント一覧

Tim
SSさん
>ロストウェルさん
穂の歌猟団!
いいねぇ。是非復帰したいのだけど
会社のゲーマーはサーバ2でプレイしてるそうな。
ええと、私はサーバ3でプレイしてたような…。
というわけで、申し訳ないです;;


>はるかぜさん
あー、やっぱりバレたかw
このスクショは「SSさん」っていうソフト使ったんです。
http://gvtrademap.daa.jp/#sssan
これが全部トリミングしてくれなくてねぇ。。

>>この程度の絵なの?

Σ(゜Д゜;エーッ!
やっぱりMHF1.0から変わってないのか。。。
ゲームパッド買うだけで済みそうで良かったw
はるかぜ
ねね
リンク先のモニタの解像度がちがうよw

うちのPCでも走らせてみたけど
1280*720にしたら1500以上開きが出ました

デモを見てOβやったのに
あれ?
この程度の絵なの?って思ったんですよねw
実際ベンチの絵で動いてたら課金してたかもw
ロストウェル(鳳龍)
MHF
穂の歌で、まってますよw
あの、ベンチソフトはMHFとまったく関係ありませんからw
マイPCでは、ベンチソフト起動すらしません・・。
なぜ、こんなベンチソフト作ったのかわかりません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事