spacevision

3月17日(木)のつぶやき

00:00 from Janetter
@o_chan1996 某N社は今日から基本出勤らしく、さらに今週土日の出社を検討せよとの通達があったらしいぜ。
我々が自宅待機してる間に、競合他社が動き始めてる…。
00:22 from Tweet Button
寝よう。 【全県】県内放射線量(16日午後10時、県発表) |下野新聞「SOON」 http://t.co/FXOA675 via @shimotsuke_np
00:23 from Tweet Button
【計画停電】第5グループ 17日午前6時20分~午前10時に県内は対象地域なし |下野新聞「SOON」 http://t.co/4hNRnlO via @shimotsuke_np
00:36 from Janetter
RT @wako_jp: NHKで本当です RT @rikyu_shiracha: 本当?すげぇ! RT @wako_jp: がれきと泥で使えない仙台空港の滑走路に米軍輸送機が危険を承知で着陸して、重機を降ろし滑走路のがれきをどけて、明日から救援物資輸送拠点の空港として使 ...
00:42 from Janetter (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 あそこは昔から表ズラが良すぎることで有名。元同僚や2ch http://bit.ly/foSe6Z の書き込みで間違いないと判断。
07:52 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 というか、本体が3000万しか出してなくて競合他社に比べて低すぎるから、マッチングギフトや海外からの…なんてお茶を濁してる。マッチングギフトは会社始まらないと出来ないからね。
09:22 from Echofon
近所のガソリンスタンドの列は今日も大渋滞。自転車乗りには最高の優越感。先頭のおじさんは朝三時から並んでいるそうで。空いた口がふさがらない。 #utsunomiya


10:15 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 並ぶ車をみていると老夫婦が多かったですね。生活の足では仕方ないかもしれませんが、朝三時はちょっと…。お店側も一台あたり入れられる量を制限しているのは逆効果だなぁと思いました。
10:38 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 確かに回転良く回すには仕方ないかもですね。来週からの出社は自転車で頑張ります!
10:57 from Echofon (Re: @henco575
@henco575 私はほろ苦が好きだ!
11:25 from Echofon (Re: @nodapyon
@nodapyon 私も久しぶりにwiggleで買い物しようかな。情報ありがとうございます!
11:27 from Echofon
RT @CyberMagazineX: 地震直後の販売状況は?
日産自動車のばあい、来店が三割から五割へつた。西日本は一割減くらいだがマインドが下がっていりことから三月期末は厳しいと思われる。実際、三月11日の地震発生時に、当年度の実績見込みと、来年度の 見込みをけんとう ...
13:22 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 良さそうなメガネですね。ナイス不謹慎\(^o^)/
13:23 from Echofon
RT @o_chan1996: 食料の買いだめ、ガソリンスタンドに長蛇の列。
何年後かにきっと教科書に載るんだろうなぁ。
俺達が子供の頃、オイルショックの写真で当時の大人を馬鹿にしたのを思い出した… #utsunomiya
13:25 from Echofon
ヤフオクで落札した不謹慎グッズが予定通り今日届くとのこと。
到着したら早速アップして使おーっと。
13:45 from Echofon
計画停電を口実に、これから昼寝なう。@栃木5G #utsunomiya
18:57 from Echofon
N社とか工場動かしてる場合じゃないと思うのだけどなぁ。
18:58 from Echofon
RT @takurroo: 少しずつでも製造業が動き始めてる→『日産九州工場いったん生産再開』明後日以降は未定
19:00 from Echofon
RT @CHIBASTUTA: あしたから仕事らしい。ばかじゃないの?あと日産の義援金3000万円ってショボっ!役員は報酬数億円もらってんだから、それはないだろ!
19:33 from Janetter
RT @kirik: RT @katsumi_aoi: 東京0.04マイクロシーベルト、ローマ0.25マイクロシーベルトwww RT @eiitirou: イタリア誌、『東京の放射能濃度が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』という記事に和むなど。つーか、おい  http: ...
20:00 from Echofon
LOOXCIEが届きました。これで楽しい動画撮影が出来る!#looxcie


20:15 from Janetter
メリットは安くて早い。
国内価格の3~5割で買えて、納期5日を使う手はない。
一昨年の円高で日本の注文が激増し、Wiggleの日本向けサポートが強化されたのは有名だ。
20:25 from Janetter
LOOXCIEのアプリをiTunesで落とそうとしたら、iOS4.3必須か・・・。観念してUPDATEしようかなぁ。
21:31 from wiwit live
RT @iwakamiyasumi: 冷却期間の目安。19カ月。使用済み核燃料を取り出し、移動させるまでの期間。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://… ( #iwakamiyasumi2 live at http://bit.ly/eqrMcm )
21:43 from Janetter
嫁のズラに対する反応が地震感知より高くて困る。普段テレビに映らない人たちなんだから、そっとしておこうよ…。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事