見出し画像

spacevision

朝練からのツールド日光応援ライド

今日も素晴らしい天気。

昨日のYaitaカップはミニヒルクライムで距離は短く、今日はSTRAVAのフォーム値がニュートラルゾーンで、ちょっと筋肉疲労してるかなーと思うくらい。
朝早く目が覚めたこともあって、530練に行ってきました。

そーいえば、日曜日の530練って参加したことなかったなぁ・・・。
どんな人達かなー?

・・・。




すごいペース!!こりゃキツイ!!

勢いだけなら負けない!とSTRAVAの文挟スプリントを攻めてみましたが


3秒間しか踏み切れず。


瞬間最大出力は記録更新しましたけどね!でもそれだけ・・・トホホ。

日曜日に集まった人達は、土曜日だけじゃ走り足りないヘンタイさんの集まりでした。


パインズで脚が終わってしまい、
仲間の一人が『ツール・ド・日光』へ参加する(!?)というので、そのまま日光だいや川公園へ。
会場は既に大盛り上がり!


廣瀬GMから大会の注意点の説明がとてもわかり易くて、
話が上手だったので、気がつけば参加者でもないのに前で座って聞いておりました。すんません。


そのままスタート地点で仲間を見送りつつ

ライドオンの収録を見学したり、合間にファンサービスを受けたり。

廣瀬GMが赤とんぼと戯れていました。秋ですねぇ。

秋らしく、澄んだ空気。
男体山も霧降高原もよく見える!

仲間を見送った後、私も少しだけ上ってみたいけど、今日はお昼までに帰宅しなきゃいけなかったので

神橋まででガマン。

帰り道にコンビニへ立ち寄った際、人生の先輩方の自転車集団が休憩していました。
その中の一人の方が着ていたPBP完走ジャージ!すごい!!眩しい!!!
思わず話しかけちゃいました。ああ、お名前だけでも伺えばよかったなぁ・・・。


今日は色んな人にお会い出来たサイクリングでした。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事