見出し画像

spacevision

大阪へ遊びに行ってきました。

次男が全国空手道選手権大会に出場することになって、
先週末は開催場所の大阪に行ってきました。

大阪に行くのは超久しぶり。

どうせ行くなら存分に楽しもうと、入念に計画を練って
日曜日が空手の大会なのに、金曜のうちに大阪入り。
そうです。土曜をUSJで遊び回るためなのです。

ユニバーサル映画は中学・高校にドハマリした映画会社。
BTTFのアトラクションが2016年に無くなってしまったのは残念だけれど、
ハリー・ポッターは全部見てるし、なんといってもUSJにはターミネーター2がある!!

T800の造形美は最高だ。

シュワちゃんは当然として、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトン、それからジョン・コナー役のエドワード・ファーロング!!あの感動が再び。高校時代の俺に言いたい。T2にハマったのは正解だったと・・・!!

少し早めにUSJを後にして、夕方は新世界へ。

昭和な感じがたまらない。T2で感動した後だから尚更。

通天閣って、いいよねぇ。

串カツをしこたま食べて・・・。

子どもたちと射的を夢中にやったり。
いい感じで空手大会を前にリラックスできました。

妻と子供をホテルへ先に帰した後は
一人道頓堀で食いだおれ。
夜中なのに、これだけ多くの人が!!
金龍ラーメンもかに道楽も行列ができていました。

リラックスできたけれど、空手大会は2回戦敗退。

全国レベルまでもっと練習頑張れ!!
そしてまた大阪に来ようぜ!!

そうそう、この旅行を通じて、だいぶInsta360GOの使い方に慣れてきました。

サイクリング動画を作ってみようかな。



『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事