ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かなり久々ウォーキング

2018-10-18 05:43:46 | 日記
気候がいい時しか歩かないんで、機会を逃さぬように☝️



あの建物にはどういくのだろう?

斜面の家々見ると、いつもあんなとこに住めるのー?みたいなドキドキが💓

普通にウロウロしてたら、あれ…。




まさかこんなすぐのとこに金比羅山⁉️




だからか。こんな農道みたいなとこで、中高年の方々とすれ違うものだから。
皆さん、登山してたみたい。






こっち斜面のルートだと5分も歩けば金比羅山着くと聞いてはいたものの、あっけない。


まさかの登山?
いや、散歩です。




海老マヨが食べたかったの。
最近の撮影は専ら二女。

私のように雑じゃなく、遠巻きに撮った後、ちゃんと調整までしてくれる😝

今朝は心地よい⁉︎疲れが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿