スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 



 プロ野球オープン戦をスカパーで観戦。
 東北楽天イーグルスの本邦初ゲームとあって注目していた。
 大分、雪降っとるやんけ!かなり舞っている。

 1回裏、いろいろあった一場が先発で登場。
 いきなり150km/hには驚かされた。
 由伸に一発食らうなど、2失点だったが、なかなか力強いピッチングだった。
 使えるんではなかろうか。
 まっすぐが早いピッチャーは、見ていて気持ちがいい。

 イーグルス、打つ方は10安打。まずまず。
 ベテランが息切れせず「どこまでもつか」が最初のポイントかな。

 余談:
  清原が日本人選手に見えなかったー。
  堀内が小さくなったー。

オープン戦 巨人 3-4 東北楽天

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 先発一筋・補足 ネット外しは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。