スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 



 本日の試合は、TV中継を見ることができず、巨人戦終了後に中継してくれたニッポン放送にて、ベイスターズの3位浮上を祝った。

 広島が阪神に負けたことにより、
・横浜が残り試合に全敗した場合、63勝77敗6分
・広島が残り試合に全勝した場合、63勝80敗3分
となり、横浜の最下位脱出が確定した!(パチパチパチ)

 広島も巨人もヤクルトも、今シーズン限りでの現監督の退任が確定してから、みるみる弱くなった。
 やはり、試合がたくさん残っているのに人事に手をつけちゃダメですね。

 おまけ。
・巨人が残り試合に全勝した場合、66勝76敗4分
・横浜が残り3勝13敗だった場合、66勝74敗6分
 すなわち、横浜の「4位マジック」は「3」となりました。
 あと13試合。3勝くらいはしてほしい。

 ヤクルトとは残り試合数が同じで1ゲーム差なので、まだ全然分からない。
 10月8日の負けを覚悟すると、ゲーム差なしである(^^;。
 最後まであきらめず、しっかりやってほしい。

 ヤクルト 1-4 横浜


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« NHKアナの予言 google earth ... »
 
コメント
 
 
 
最下位脱出じゃー(嬉泣 (明都夢)
2005-09-26 01:19:16
TBありがとうございます。

ニッポン放送でやっていたとは不覚でした。

ずっとYahoo!プロ野球でF5連打してました(笑



ついに最下位脱出しましたね。ずっと応援していた甲斐があったというか。。10月8日は確か大魔神の引退試合なんですよね?見に行きたかったのですが、そのことを知ったのがこの前の18日の試合のチケット買った次の日だったんです・・・(悲



それはともかく、今がんばってAクラスで終えれば、必ず来年に繋がると思います。最後まであきらめないでもらいたいですね。
 
 
 
3位浮上ですね。 (KADOTA)
2005-09-26 10:29:23
TBありがとうございました。

TBの調子が悪いので、コメントです。

最下位の可能性もなくなったのですね。

一時は相当巨人に迫られていましたが、ここまできたら3位をキープするしかありませんね。残り13試合、応援頑張りましょう。
 
 
 
re:最下位脱出じゃー(嬉泣 (tim_morry)
2005-09-26 23:46:21
明都夢様 コメントありがとうございました。

F5キーの連打、私もよくやってます(^^;。

10月8日のチケットは、まだあるのではないでしょうか。ローソンチケットでは、まだ発売中になっています。Lコードは31213です。ぜひぜひ。

 
 
 
re:3位浮上ですね。 (tim_morry)
2005-09-26 23:48:16
KADOTA様 コメントありがとうございました。

まずは4位確保、そして頑張って3位でシーズンを終えてほしいです。応援しましょう!

 
 
 
多村? (じょにぃ)
2005-09-29 16:05:55
tim_morryさんお久しぶりです!

コメント&TBありがとうございました!

川崎フロンターレの「敵を飲む作戦」、これは横浜もやってみたらどうですかね?とりあえずAクラスへのライバルであるヤクルトを飲む、なんて作戦もいいかもしれません。でもヤクルトを飲むことによって資金面でスワローズが潤ってしまうのもちょっとシャクかなぁ?

ところで昨日の試合、多村が出てませんでしたね?調子が問題なのでしょうか?AUSTRALIAだとどうしてもこの辺の細かな情報がつかめなくて。
 
 
 
re:多村? (tim_morry)
2005-09-29 22:50:41
ツバメの焼き鳥でも食べてもらいましょうかね…(^^;。

多村の件は、怒り屋長助さんのブログに出てましたよ。下記URLをご参照ください。



http://blog.livedoor.jp/a_day1bay/archives/50198456.html



東京はめっきり涼しくなってきました。そちらはこれから春でしょうか?

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。