スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 



 土・日の夜は、日本シリーズをTV観戦。
 真剣勝負。2試合とも終盤まで接戦。目が離せない好ゲームだった。
 緊張のせいか、両チームとも妙なミスが時々目についた。

 それにしても、いちばん目が行くのが、新庄選手の楽しそうな笑顔、仕草。
 ベンチでもニコニコ。
 投手交代の待ち時間、外野手3人で、頭にグラブを載せ、片膝をついて、同じポーズをして頭を寄せ合い、何だか忍者が相談しているような格好。
 うーん、これは単に、TVカメラに「抜いてもらう」ためなんだろうなあ…。

 引退を公言していることもあってか、悟りの境地を開いたような雰囲気。
 他の人がやっていると、ふざけているとか真剣にやっていないとか、お叱りを受けるような態度なんだけど。

 残りのゲームも、楽しませてください。


 日本シリーズ第1戦 中日 4-2 北海道日本ハム
 日本シリーズ第2戦 中日 2-5 北海道日本ハム



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« えっ、地上波... 早稲田、「何... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。