スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 





 最近の一橋は本当に強い。何があったのだろう。
 今年は、早稲田が本当に食われかけた。
 21-0とリードされたときは、ああこれで全勝は法政だけになっちゃった、今年も法政が楽々とブロック優勝だなと思ったものだった。

 QB#18加藤は、パスはそれほどでもなかったが、うまくランナーを使い分ける、よいクオーターバッキングをしていた。




 対する早稲田は、エースQB#5井上が、負傷のためか出ていない。1年生の#14芳賀がゲームを通して奮闘。
 4Qに入って早々、一橋がTDをあげて28-14となった。今度こそ勝負あったと思ったのだが、早稲田の諸君は諦めていなかった。
 1本返した後、自陣深くからの攻撃で、パスを受けた#7田谷野が77ヤードを走りきってタッチダウン(冒頭の写真)。
 そして続く一橋の攻撃をインターセプトで仕留め、タイムコントロールした後FGで大逆転勝利。
 一橋、歴史的勝利を逃してしまった。






 久しぶりに「これぞアメフト!」の醍醐味を味わわせていただきました。


 ところで、後半時間がなくなってからの早稲田のノーハドルオフェンス。
 みんなでサイドラインを見やる。




 視線の先には、サインが書いてある(と思われる)プレートが。




 そして、手許の暗号表(と思われる)を見つめる選手たち。



 揃ったヘルメットの動きが、何だかコントみたいで楽しい!笑える。
 動画も撮った。



 早稲田 31-28 一橋



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ミスチョイス…... 終わらない、... »
 
コメント
 
 
 
おひさしぶり (cayanon)
2007-11-17 01:11:53
コメントありがとうございます。

いよいよ終盤戦ですね。

若者の熱い魂を応援しましょう!!
 
 
 
re: おひさしぶり (tim_morry)
2007-11-23 10:39:47
こんにちは。お返事が遅れてすみません。
今から調布に行きますよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。