スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 




 朝起きてしばらくして、BS1のMLB中継をつけた。
 すでに中盤戦で、デビルレイズが大きくリード。野茂がのんびりと投げていた。
 200勝まで、今日勝ってあと3つ。絶対頑張って達成してください!

 興味はむしろ、初登板の藪に向いた。
 リリーフした回は打たれたようだが、見ていない。私が見ていた6回・7回は、全く危なげないピッチングだった。「うまいな~」と、思わずうなった。やはり、リリーフというよりは頭から行くタイプか。遅からず先発の声もかかるんじゃないだろうか。

 イチローの試合は、先に結果を知ってしまったこともあり、見なかった。
 しかし今日も2安打。記録はどこまで伸びるか。

 TB 11-2 OAK

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MLB球場の... 佐々木が自分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。