迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

ジョニ赤。

2012-04-03 20:59:15 | 萬事酒盃中。

 そぅいえば、新入社員の頃 ・・・



 支店長さんに 連れてってもらったスナックで ・・・



 はぢめて ジョニ赤呑んで ・・・



 支店長って やっぱスゲェ~~ッ !! って思ったモンっすわぁ !!!









 今なら、たったの 1300円 ♪♪



 えぇ世の中に、なったモンやねッ !!  (○゜ε^○)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (賢パパ)
2012-04-04 04:17:40
友達の家に遊びに行ってサイドボードの中にあったそいつの親父のジョニ赤をこっそり盗み飲みした事を思い出すぢゃまいか。

えぇ、中学生の頃の事ですが・・・何か?
返信する
昔は・・・。。。 (香川支部 ♂。)
2012-04-04 18:25:53
パパさん、

ジョニーウォーカーとナポレオンが・・・

お金持ちのお酒の代名詞やったような気がします。
返信する
ナポレオン (賢パパ)
2012-04-05 03:56:58
そうそう、寅さんが間違って「ワシントン」って言ってたよねぇ~。
返信する
ぅん~~ッ !! (香川支部 ♂。)
2012-04-05 19:46:14
パパさん、

申し訳ございません !!

そんなん 知らんしぃ~~ッ !!!
返信する