迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

美作の国 @ 蒜山 。

2011-06-06 19:08:16 | 四方山話。

 えぇ !! モチロン、登ってる訳ぁねぇぢゃん !!!




 そぅっすよッ !!


 
 



 麓で、笊蕎麦喰ってたっすよッ !!



 鴨汁つけ蕎麦は、冬季限定らしぃっすよッ !!



 



 蒜山ヤキソバは、売り切れてたっすよッ !!



 ソフトクリームは、まぁまぁやったっすよッ !!



 暑かったから、すぐメルトダウンして 写真とってないっすよッ !!



 あッ !!



 おぢちゃんってば、まだ下蒜しか行けてないんで ・・・



 ヒガミっぽくなちゃったっすわぁ 。。。



 そのうち ・・・



 縦走したるからなぁ ・・・・・・・・・・・・・・・ タブン 。。。    




 って、事で ・・・



 気を取り直して ・・・      (´д`)y━。oO○



 



 牛君の恵み ・・・



 



 ヨーグルトを GETして ・・・




 湯原温泉へ ・・・ 。。。     【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさぁ・・・ (myu)
2011-06-06 23:14:02
おぢちゃん、仕事してんの・・・?

天気はいいみたいじゃない?

返信する
牛君の恵みって・・・・ (賢パパ)
2011-06-07 06:40:56
牛君がお乳を・・・・へぇ~っ!?
返信する
おぢちゃんの仕事は ・・・ 。 (香川支部♂。)
2011-06-07 18:24:56
myuちゃん、

毎晩、休むことなく 呑んでるから ・・・

だいぢょうぶだよぉ~~~ッん !!!
返信する
そぅきたかぁ 。。。 (香川支部♂。)
2011-06-07 18:27:16
パパしゃん、

お乳を 出すには ・・・

牛君の ガンバリだって必要ぢゃまいかッ !!!
返信する
えっ? (P@ほろ酔い帰宅中)
2011-06-07 21:56:17
うし♂君ってお乳でないの~?

じゃあ、牛乳を作ってるホルスタインちゃんってみんな♀なの?

牛舎に並んでる牛ちゃんたちはみんな♀なの~???

じゃじゃ~あ、大好きな仔牛とか仔羊のステーキってみんな♂君なの~?

乳でないの~?

返信する
今度ねぇ 。。。 (香川支部♂。)
2011-06-08 08:38:26
Pちゃん、

寒天・豆・牛皮・アイスクリームに ・・・

黒蜜たっぷりかけて食べながら ・・・

ゆっくり聞いてみるとえぇよ !!
返信する