迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

黄金比率 。。。

2010-03-31 15:31:47 | 御馳走様。

 神戸から、届いた ・・・



   イ カ ナ ゴ の く ぎ 煮  




 





   飯 2 : いかなご 1  




 っが、 最 高  っす 。。。     




 って、事で ・・・



 ほ~ちゃん   おかわりぃ~~~ッ  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、な。。。 (シラフなヘベレケ。)
2010-03-31 20:35:12
ななななななんてことを。。。

ぐはぁ。。。喰いてぇ。。。

って、、、

明日、myuさんちに取りに行くからイイモンっ!!
返信する
黄金比率は・・・ (賢パパ)
2010-03-31 20:57:04
某K場長は1:1だとおっしゃったやうですが・・・

賢パパは10:0でいただいてます。
返信する
いただきました。。。 (myu)
2010-03-31 21:49:14
私も今日、いただきました。

熱々のご飯で、、、なして、あんなに美味いんだろか・・・?
返信する
まぁ! ()
2010-04-01 00:29:08
みなさん、贅沢な食べ方ですこと。。。

おかわり・・・

取りに来たらありますわよん♪
返信する
シラフなのぉ ?? (香川支部♂。)
2010-04-01 16:02:33
ヘベレケ殿、

そーいや、チミと1年以上も呑んでねぇっすなぁ 。。。

9月は、呑もうぜぇ 。。。
返信する
10:0って ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-01 16:05:40
パパしゃん、

それって、全~~部イカナゴなのぉ ・・・

それとも ・・・

メシだけなのぉ ???
返信する
イカナゴの神 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-01 16:08:20
myuちゃん、

それはね ・・・

春先、神戸の彼の地には ・・・

イカナゴの神が、降臨するからなんだよぉ 。。。 
           (・・・まぢで 。。。)
返信する
まぢっすかぁ ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-01 16:10:59
ほーちゃん、

ぢゃぁ ・・・

今夜からは、1:1にしますぅ 。。。
返信する