迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

2009 スウィーツ白書 。。。

2009-12-30 23:05:19 | 御馳走様。
 
 2009年も、様々なスウィーツ  を 

 いただきましてございますぅ 。。。  



 っで ・・・

 2009年 おぢちゃん的 BEST 3 




  第3位 


 


 (神戸・三ノ宮) トゥーストゥース 『オペラ』




  第2位 


  


 (京都・二年坂) かさぎ屋 『三色萩乃餅』




  第1位 


 


 (神戸・北野) カファレル 『ジャンドゥーヤ』お皿盛りッ♪




 って、事で ・・・


    来年も ・・・ いただきまぁ~~~っす     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかな~ですが… ()
2009-12-30 23:59:17
ここにだけ、コメント入れるのも、なんだかな~。ですが…。

でも言いたいっ!

三位のカファレルの、一回目は路上立ち食い、二回目は売り切れだったのよね

おぢちゃんのナンバーワンのトゥーストゥース共々、来年、狙わせていただきます。

そうそう、ご存知さんとオレンジ色のデッカい人に、会う度に大きくなるよね。って言われました。。。


大きな香川のおぢちゃんが関東にこないから…。


返信する
ぢゃぁねぇ ・・・ 。。。 (香川支部 ♂ 。。。)
2009-12-31 10:07:47
Pしゃん、

正月の2日 ・・・

三宮駅前 そごうに 11時集合って事で ヨロシクぅ 。。。
返信する
良いお年を・・・ (賢パパ&賢ママ)
2009-12-31 17:44:57
今日は更新されていないようだからこの場をお借りして

支部♂、♀さん良いお年をお迎え下さい。

myuさん、Pさんにもこの場をお借りして良いお年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願いします。
返信する
この場をお借りして… (p)
2009-12-31 20:24:00
賢パパさん賢ママさん

良い年をお迎えください。

P
返信する
こちらこそ 。。。 (香川支部 ♂・♀ 。。。)
2009-12-31 20:45:08
パパさん & ママさん、

来年も よろしくっす 。。。

今日は ・・・

パパさん特製の めっちゃんまい蕎麦 ・・・

食っとるんやろぅなぁ~~ツ 。。。
返信する