迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

いわれ 。。。

2010-03-12 21:54:07 | 四方山話。

 久々に、観音寺市に行ってきましたぁ 。。。


 もちろん、お仕事っす 。。。   



 っで、空いた時間に ・・・


 これまた、久々に    銭  形    見てきましたぁ 。。。




 



 っで、展望台には ・・・




 




 よぉ~~~~~っく 読むと ・・・




 



 なになにぃ ・・・




   健康で長生き & お金に不自由しない   




 ってかぁ~ッ !!!




 もぅ ・・・ 恐いモンなしだぜぇ~ッ !!!  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえん! ()
2010-03-13 11:35:39
『健康で長生き & お金に不自由しない』   
この言葉は、このブログの持ち主には当てはまりません!

って、隅っこに小さく書いてますよ。笑
返信する
まぢっすかぁ !! (香川支部 ♂ 。。。)
2010-03-13 15:40:58
Aちゃん、

隅っこまでは、見てなかったぜぃ 。。。

ちくしょぉ~~ッ !!!!!
返信する
んぢゃぁ~、我々も・・・ (賢パパ)
2010-03-14 07:36:37
おぉー、これは香川オフ会で行った時に賢ママと一緒に見ましたぜ。

健康は・・・高血圧、金運は・・・これからっすか~?
返信する
そうそう ・・・ 。。。 (香川支部 ♂ 。。。)
2010-03-14 12:20:30
パパしゃん、

これからっすぅ~ッ !!

120才まで、まだまだありまっしぇ~ッ !!
 
返信する