義務教育の算数。今から使える自宅学習のコツ

学校を出てから使える基礎教養の授業開講予定。でも今は、このブログをご拡散ください。小・中学生個別指導経験7 年。

マナーと思いを語る奴を見たら逃げろ

2020-05-31 15:53:29 | 考えていること
新型コロナウィルスCOVID-19 への抜本的な解決策はありません。粛々と振舞っても死ぬ時は死にます。だから、

粛々と突き進む人を避けて通ってください。
熱血はすぐ逃げてください。
ツバも飛びます。

この際だから言いますが打開策に行き詰まると熱血や粛然とした態度に走ります。

「限界は認めたくない」と「上手くやりたい」に挟まれて外ヅラを整えるしかなくなっている状態です。

断言します。

詐欺師は感情の使い方が上手いのも事実なので、
人として余裕が無いだけで悪い奴ではないとも言えますが、

熱血や粛然から正確な情報を引き出せると思わないほうがいい。

相手は自分の思う理想を体現するほうに忙しい。

言っている私がそういう奴でないとも言いません(ずるい)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿