お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

日本、キューバに快勝で準決勝進出!

2009-03-19 15:47:38 | ニュース
キューバ vs. 日本の詳細はリンク先をご覧ください。

ようやくここにこの記事を掲載できます。
そう!
イチロー選手がヒットを2本!!打ったのです。
しかも1本は3塁打ぁ~~

いつもでしたら生中継をお届けしたいWBCですが・・・
今回のイチロー選手の不調が気の毒で・・・

でも本来この時期はまだウオーミングアップのころなのです。
2年前に比べると、少しお年を重ねたということ・・・

無理をしないでほしいです。
そこにいるだけで、相手に与えるプレッシャー、味方に与える安心感があるのですから~~

ウイニングボールを捕球したのはイチロー選手
いい感じです。

杉内投手の好投もうれしいですね。
あ~おばさんは、高校野球の大ファンですから高校野球で活躍した選手はチェックしてますよ~~ん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日朝公園で | トップ | ツグミ_09/03/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事