お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

工事の進捗_09/03/08

2009-03-19 00:20:00 | 景色
公園の遊具の修復工事が進んでいます。

この日は新しい遊具を設置していました。
今までひとつっきりでしたが、離れたところに小さな遊具が増えました。


なかでもこれ!!
あの大手町の公園で見た遊具に似ています。。。
でも子供向けなのでしょうかぁ~~高さが低い~~


いろいろなものが増えるのはいいのですが・・・
このオブジェの足元のハイマツのような植物は枯れて消えかかっています。


周りが舗装されていてしかも少し高いので水が流れ込むことがない。
この場所は、ドームの敷地になります。
公園は市の管理です。
どちらも散水をする習慣はありません。

で・・・、降雨があっても水量が足らないので、ご覧のように情けない状態になっています。
こうなることって、はじめからわかっているとおもうのですよね~~
「オブジェを置いたときだけ綺麗だったらいい」と・・・言うことでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びたい来楽ちゃん_09/03/07 | トップ | 3月8日朝公園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事