お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

小倉競馬開催最終日 180304

2018-03-04 23:02:48 | 



最終レース後に馬場解放がありました


お天気よくて皆さん気持ち良さそうでした


とうとう全開催日全レース見ちゃいました


ほとんど全部のおうまさんの撮影ができました


疲れたけど楽しかった


足を鍛えるのは難しいかもだけど、背筋鍛えなきゃダメだと痛感したわよ


整形の先生から
『もうお休みしては?』
と言われたけど最後だからと頑張っちゃった(=^ェ^=)


それにしても~藤田菜七子騎手の人気は凄かった~


ウイナーズではほとんどの人が彼女にレンズ向けるから、他の騎手が撮影出来なかったことがあるほどです

可愛かったので後日ご紹介しますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘導馬さわさわタイム 180304 | トップ | 夕暮れ散歩 180304 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事