お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

抗がん剤治療入院3日目 23/03/18

2023-03-18 23:10:00 | おばさんネタ(闘病記)

スマホがwifiでgooに繋がりにくくタブレットで書いています

キーボードがみえないので文字打ちが大変

とりあえず生息情報です

WiFiを切って再起動したら繋がりました

フリーズしていたようですやれやれ😅

top画像は、お向かいさんの昔6人部屋だった南向きの窓が明るかったので撮影しました

3人で入っていたのですが、二人が退院して今は一人なのでまた来てくださいと言っていました

ちらっと見えた部屋の中は2つ続けていて個室並の広さになっていました

私は入りたくないな~😃

昨日、病棟の主治医をしてくださっているお若い先生が

『3月いっぱいでここを出て大学院に行き勉強します』

エエ~

「おせわになりました」

その話をちらっと昨日の看護師さんに言ったら~

『知りません』

機密情報をバラしちゃった😥

それでね

『昨日婦長さんが来て退院は日曜日に』

とおっしゃる

いつも治療後4日目に体調が一番悪くなるので、月曜日なんだけど~

「日曜日の様子を見てからにしてください」

ということになりました

わたしとしては帰れるものなら早く帰りたいけど、帰る力が出るかどうか?

前回入院のときの4日目は血圧上88下65 酸素93だったのですけどね~

相変わらずゲップやしゃっくり、吐き気が続いています

今回は吐き気ドメを毎食飲んでいます

胃が悪くならないかと心配していますが、今のところ持ちこたえています


朝食





昼食





この時期にカレーは辛い

夕食




きゅうり少し、フルーツ、お吸い物少し、ご飯は3分の1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌剤治療入院2日め 23/03/17 | トップ | 抗癌剤治療入院4日目 23/03/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事