お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

高齢メダカは氷の下

2018-01-25 18:18:21 | 


今日外に出たのはお昼~
高齢メダカの臼に氷が貼ってる~
その下に高齢メダカがいました


新しいブロックは巣穴用に入れたんだけど・・・
寒くないのかな~

他のメダカ容器も氷が貼ってる~



↑は昔の糠漬けだった鉢
しばらくの間傘立てだったんだけどね
何故か?青こけが生えるけど、メダカは元気です
デモね!
これはいちばん厳しい環境下なのよね~
西日ガンガン北風ピープー(*´-`)
それでも全部が凍りつくことはないから、北九州は良いところです(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックちゃんぽんと餃子3個 | トップ | 寒いよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事