お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

外出控えてます 03/19

2024-03-20 00:37:00 | おばさんネタ(闘病記)
2024/03/19
くしゃみが出続けるので、隣の来楽ちゃんの部屋から、空気清浄機を自室に移動しました


戸締まりしても、欄間があるから密室にはならないのですけどね🤑

時々、鼻水が流れる
その時、空気清浄機のニオイ項目の色が変わる


あら~赤になったわよ
深夜12時50分なのに


原因は何なのかは???


ずーっとテレビを見ています
高校野球を見て




バナナサンドを見て


『アタマ、おしり』は脳トレになりますね






ネットで、探しものをすることになったのですが、直ぐに眠ってしまって
目的達成はできません

そして!夜になると眠れない~😭

夜、BSで膵臓がんの方のお話があっています
こういうのって、そばで様子を見続けている方のお話のほうがわかりやすいのかな~
私には実感がなくて、他人事だわよ

医療者は皆、答えを持っていて欲しい

って言ってるけど

いや~
この取材に応じている医療の方々は真面目に応対しているけど

私がお世話になっている方々って答えなんかないように感じる!

だって~
先日の抗がん剤治療入院で、一度も採血をしなかった😅

何時もは抗ガン剤治療の翌日か退院前に採血するのに~

退院が日曜日だったから忘れたのかも😱

とにかくいい加減です

医療ってそんなものなのです

次の生検検査で採血するから、いいと思うでしょうけど
退院後2周目の検査項目は免疫を見るだけナノにね

ここまで来たら、もうどうでもいいと思っています

改善は無い!

ただ日々の生活レベルを今のままで保ちたいだけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみが止まらない 03/18 | トップ | 下水道使用料金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事