お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん_10.04.16

2010-05-30 01:55:50 | 来楽ちゃん(愛犬)
4月16日朝のお散歩です。

この日はとっても良い御天気でした。


公園に駆け込んだ来楽ちゃんは、ボールをもらってご機嫌です。


キャッチボールもしました。


『早くなげて~~』


華麗なジャンピングキャッチです。


シロツメクサが茂ってきました。
来楽ちゃんは、草の上で気持ちよさそうです。








『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のハナミズキ_10.04.16 | トップ | 5月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春休みのデッサン室)
2010-05-30 19:06:30
来楽ちゃんの表情、いつ見てもいいなぁ~!
トビの写真もバッチリでしたね。

それからお誘い、申し訳ありませんでした。
ちょっとこちらも遠慮してましたが、結局お声をかけたんだから
もう少し早く言えばよかった…

また楽しそうなことあったら、連絡します。
ワインセラーは国道199号線海岸よりの
欧州館とか言うところでした。
春休みのデッサン室さま (Tiller)
2010-05-31 02:09:55
こんばんは~

>来楽ちゃんの表情、いつ見てもいいなぁ~!
わぁ~ありがとうございます。

そうおっしゃっていただくとわが子をほめられたようでとてもうれしいです。

そう来楽ちゃんは、可愛い子供です。
甘やかしているかもですが、向こうの方がクールなのです。

時々つれなくされているおばさんなのですよ~

>トビの写真
なかなか思い通りには撮れないものですね~~

>欧州館
先日シャンソンを聞きに行きました。
いいところですよね。

またの機会を楽しみにしています。

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事