アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

お好み焼き 双月

2007-12-24 | ごはん
天神橋筋にある双月

なぜか一本道の商店街のはずなのに
道に迷ってしまって千草に行けずじまい…
ここでもいいかな?と入ってみた。

軽い個室感覚のお好み焼屋さん
この近所にある菊水に似た感じ

牡蠣玉とミックス玉を注文


自分で焼かなければ…

右が私で、左が…
どう見ても、私のほうが丸いような気がしませんか…
まぁ…どんぐりの背比べといったところでしょうか?
A型とB型の違いかな?とおしゃべりしつつ無事焼けました♪


生地がふわふわ~で美味しい♪

おソースで頂くもよし
だし醤油で頂くもよし
にんにくオイルで頂くもよし…
いろいろ、楽しめます~

今日の香りは
マンダリン&ピンクグレープフルーツ


最新の画像もっと見る