Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

もっとぶっちゃければ!

2011-12-05 | 日記
グローバルメビウス、というマルチが、
法外な値段のコラーゲンを売らせるとこだったんですよ!
ちゃんとコラーゲン他、商品について知ろうとしたら、
難しいことを言って素直じゃない人間は成功できない、とか言われる有り様で!
ハッハッハッ!

しかし、KYBで正しい知識を学びました!
わたしは勉強会に参加するばっかでちっとも買い物しない奴なんですが、
全然みんなそうだから大丈夫!
ありがとうございます!
いつかお金に余裕ができたら買いますから!…いつか。(笑)

政治家なんて世間しらずだから、
グローバルメビウスみたいなとこのトップにかかったら、イチコロで引っ掛かるんだろうなぁ…
問題多し。

最新の画像もっと見る