四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2015-12-11 22:35:21 | バラ

気がつけば1ヶ月以上更新していないのにビックリでした。
12月1日の切り花は少ししかなくて寂しいよ。黄花コスモス、ウインターコスモス、小菊、なまえ?の花でした。

  

冬のパフビューティが綺麗

  

夢の大輪が一輪、黄花コスモスも終りが近づきました。

  

息子に貰ったのらぼう菜を畑に植え替えました。、左1回目、右2回目。雪柳の八重に花が沢山ついていました。

  

畑の近くの皇帝ダリアが満開です。

  

12月8日のバラは、シャルルドゴール。

  

ホンノリと良い香りのミスティパープル。

  

伊豆の踊り子と、フリージア。

  

植え替えしたのでオキザリス・パーシーカラーの花が少ないよ

  


10日は雨予報だったので玄関の植え替え。間に合った午後からは雨になりました。

お正月用に葉牡丹を2鉢植えました。中にはベゴニア、みかん、観葉植物、野ボタン。


  

玄関の右側には、カランコエ、インパチエンス、テルスター、寄せ植えが・・・

バラはグルワンバイエルンと、伊豆の踊り子が咲いてます。、右端、柏葉アジサイの紅葉。

  

葉牡丹色々と、ストック、ダイアンサス、ジュリアンの寄せ植え。真ん中冬咲きクレマチス・カリシナ。

      

マーガレット・レディマイスと 黄色の花ビラが少し変わったミニバラをかいました。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事