四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2012-11-06 16:54:49 | オキザリス

  オキザリスが咲き始めました。

かわいらしい薄ピンクのペンタフィーラは葉も変わっています。

  

濃いピンクはボーウイー。葉はクロバー形。

  

一番濃いピンクで咲き始めたヒルダ。

白で芯に少し黄色が入るボビーアナ。葉はクローバー形です。

  

赤とピンクの花テマリ。

  

ハイビスカスとまだ咲いているルドベキア。

    

レモン・ゴールデン・ホワイトキュピットト、イエロー・ゴールデンキュピットの寄せ植えと、冬咲きクレマチス・カリシナ。

  

花の写真を撮っていると邪魔ばかりする野良・イツちゃんと、ジロー、タロー。

  

  

  

  

  

  

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林)
2012-11-09 01:30:01
秋でもまだまだキレイに花が咲くんですね(^^)秋咲のバラにもびっくりです♪
猫ちゃん達「僕も写してー♪」って言ってますね、きっと(^◇^)
返信する
Unknown (マダムビオーレ)
2012-11-09 16:32:04
秋のバラは、花数は少ないけど色が濃くて綺麗でしょ
あと少しで切り込みして春まで長いお休みに入ります。
春のバラを乞うご期待。
オキザリスが次々に咲き始めました。小さい花ですが可愛いでしょ。
返信する

コメントを投稿

オキザリス」カテゴリの最新記事