今日の気分は?

B型血液の本領発揮、
その日の気分で何でも書くぞ!
★日替わり写真にご注目★

UFOは彗星の破片?

2007-06-06 14:00:00 | 科学
 今年がUFO飛来60周年の年なんだそうです。公式に認められていないUFOに「飛来○○周年」もなにもないと思いますが、ここはUFOが話題に上ってからということにして。

 そんな訳で6月4日、中国の遼寧省瀋陽市でUFOの謎を解明する研究成果が発表されたというので、今日は私の体験を話そうと思います。

 はじめに私は「神秘主義者」でないことを断っておきます。地球上の現象はすべて科学で説明が出来るという「科学信奉者」です。

 私はUFOといわれるものを数知れず見ています。よく知られている「アダムスキー型」ではなく、「葉巻型」を一番多く見ます。他には「盆提灯型」や、最近よく見るのは「2枚羽根飛行機型」(写真参照)です。
 一ヶ月前には、夜7時ごろこの「2枚羽根飛行機型」UFOが20数機同時に飛んでいるのを見ました。


 前記の遼寧省瀋陽市の研究発表では、UFOは「彗星の破片」としていますが、それとは明らかに違います。
 



【今日の写真】
 国道18号線の歩道の植え込みに咲いていた「ポピー」です。


最新の画像もっと見る