今日の気分は?

B型血液の本領発揮、
その日の気分で何でも書くぞ!
★日替わり写真にご注目★

藍ちゃん、笑顔で練習ラウンド!=07年米女子ゴルフ開幕戦・SBSオープン=

2007-02-15 14:00:00 | スポーツ
    

 いよいよ今日から米女子ゴルフ今季開幕戦・SBSオープンがハワイのタートルベイ・リゾートで開幕します。これに備え宮里藍ちゃんが14日、練習ラウンドを行いました。
 今季の藍ちゃんは、体力作りを中心にした合宿などで充実したオフを過ごすことが出来ました。
 それに加えて、ブリジストンが開発した新しいボールと新しいアイアンという強い味方をつけ、藍ちゃんの世界を舞台での活躍が期待できます。

藍 賞金トップ10へ2つの新兵器(スポーツニッポン) - goo ニュース


【今日の写真】
 今朝6時半、チラホラ小雪が舞う中で撮った「雪模様の夜明け」です。気温は1℃くらいで寒かったのですが、気分は上々でした。


最新の画像もっと見る