微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

自立への道

2012-06-29 09:07:19 | 生きる
自立の第一歩は自分を信じることだよ

私があなたの可能性を信じているようにね

歩んでいくためには最初は強い依存も必要

依存は歩んでいくための杖、支え

セラピストとともに二人三脚で自立への道を歩んでいきます

そしていつか依存と言う杖をはずして歩けるようになるから

約束するよ

いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充たしていくことで | トップ | うけとめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。