微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

いつくしみ

2008-09-08 22:47:15 | 生きる
慈しみってなにかな

きっと境界をつけないことだよね

良い人悪い人

いいことわるいこと

本物、偽者

清い汚い

どんなものでもそこに存在しているということは

必要とされてそこに存在するんだよね

人も同じ

どんな人であっても

必要とされて存在しているんだよね

だってねこの世を神様が創ったなら

神様は必要でないものは創らないと思うよ

存在

すべては存在することに価値があり

あなたは生きていることに価値がある

そしてそんなあなたを必要としています

いつもともに

りとりーと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑みを贈ります | トップ | 深夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。