微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

心を与え続けていく人生

2016-12-26 06:56:32 | 
おはようございます

今朝も冷えているけれど、この寒さが気持ちが良いと感じられるように慣れてきたようです

あなたには何ができますか

あなたは何がしたいのですか

そう問われれば

私には心を与えることができます

私がしたいのは心を与えて、心のすき間をうめること

心は無尽蔵に与えることができます

心を与えつづけていく

ただそれだけの人生もいいものです

良い一日を
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じる力を信じられるように... | トップ | 私が私でいいようにあなたは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。