夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

北斎とジャポニスム

2017年12月24日 12時09分33秒 | 日記

珍しく上野方面に行ったので、ついでに国立西洋美術館へ行ってみました。

北斎を見てみたかったのと、できれば冬休み前の平日に(混まないうちに)行きたかったのでした。

良いタイミングで行けて良かったです。

 

久しぶりの美術鑑賞でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2017-12-30 00:25:54
ひろさん、こんばんは。

年末のお忙しいなか、コメントありがとうございました。
ブログの方にもお返事していますが、お引越しされたことを読んで、もう偶然にすれ違うことも無くなってしまったのかと残念に思ってました・・。

私も先日、上野公園の横を通り過ぎました・・時間差のすれ違い(*_*;

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


Unknown (bonbonさんへ)
2017-12-31 14:25:06
こんにちは

こちらこそ、ありがとうございます。

父がなくなって落ち込んでいた時にブログにコメントを下さったのがbonbonさんともう一人の方(ブログはやめられたようですが)だったので私にとって忘れる事はない方達なのです。

夏には、山口に行きました。
また、どこかですれ違う事もあるかもしれませんよ。

これからもブログは、覗かせていただきますね。(一時、非公開などになってなっていて焦りました(*_*;)

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。