めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

お花の気分

2021-04-25 | Weblog

今日はずーんと落ち込む日なのでベランダからタイムをつんできて使いました。

 

部屋にこもって読書なんだけど、時間になるとご飯を用意してすぐに部屋へ。

自分はご飯を食べずに非常食を適当につまむ。

こんな日があってもいいでしょう。

 

毎日目にして可憐だなと思うタイムの花が今日はとても愛おしいと思いました。

気分って面白い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマガイタイ | トップ | 夜セロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事