旦那は可及的速やかに帰ってくるべきです

旦那が帰ってきません
アスガルド日記(イアサーバ)

バージョンアップ

2009-11-26 22:55:12 | 日記
というわけで、バージョンアップです!
Lv99のGENKAITOPPA!です!

というわけでまったく関係なく、私にはクライアントが重くなったり
サーバが落ちたりするだけな気がします。

これが「セクハラ機能を追加しました」とかだったら
旦那が2秒で戻ってきそうだな、とか思いました。ちいにいです、こんばんわ。


というわけで、VerUP関係なく。
そもそも平日はいれないしーマジちょーいそがしいしー
ってなわけで撮りためたSSでも貼ろうと思います。













ごんちゃんとのSM










貼らなかったほうが良いような気がします。

これも旦那のせいだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿