旦那は可及的速やかに帰ってくるべきです

旦那が帰ってきません
アスガルド日記(イアサーバ)

SS撮る癖つかないねー

2009-11-15 02:16:13 | 日記
こんばんは、ちいにいです

2回目にしてすでに画像とか用意するのめんどいです。

でもこのブログをはやらせて

シマダシンスケが

「われわれスタッフ一同一生懸命旦那さん探しました!
 そして今日ついに・・・!」

みたいな展開になることを祈って更新にゃー
















旦那は今日も帰ってきません。

ああ、騎士で「もしゃーもしゃー」いってて、それなりに強くて
ムチで叩くと喜んだあの旦那

そうそう・・・たまに巻物とか武器とかもくれたっけ
MC1とか一緒に行ったよね、レベルが上がると一緒になって喜んだっけ

旦那が居なくなって数ヶ月
孤独におしつぶされそうです…

ああ、昔、レベルが低かったときから私と一緒に切磋琢磨して
時にはやさしく、特には厳しく私を指導してくれる人なんて


!?



・・・一緒にMC1?
・・・巻物?
・・・切磋琢磨?










やっぱり爬虫類はいやです。
これも全部旦那が帰ってこないからだと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ珍は (インター近く)
2009-11-17 17:15:54
15年前にスタートした番組らしい
ウィキペディアさんて凄いね!
6年程放送していたから、計算としては…渋い園児だったなりね

ちなみに旦那は、げっし類が好きなり
句読点を無くすと、旦那はげっ…になるなり…

コメントを投稿