黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

大晦日の空優太(くうた)くん12/31

2021-12-31 13:14:50 | 柴犬

早くも年末になってしまいした・・・。

相変わらず空優太は朝寝坊で

お日様がたっぷりと上がって

気温も上がった午前10時過ぎ

ようやく、散歩にいきますか?

とアピールします。

出入り口のドア前におすわりして

最初は外を眺めてるンですが

こちらが散歩アピールに

気づかないとドアをガリガリと

前足でやり始めます。

何かを伝えるときはリアクションからです。

ほんとに吠えないンです。

いつでもワンキャン吠えるのは

ストレス吠えだと思います。

大好きな欅の若芽!?が残ってるのを

見つけて食しています。

 

今日の散歩でめずらしいことに

遊びに誘われたので動画を撮ってみました。

犬と遊ぶ

ほんの1~2分くらい遊んだら

それで終わりです。

 

更新の進まないブログにご訪問の皆様

お付き合い下さってありがとうございます。

来年もこんな調子で続けていきますので

よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん。1... | トップ | この季節の空優太君1/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事