黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

海岸コースを。

2015-09-26 09:23:35 | 柴犬
雨も降ってないので今日の散歩は、空優太くんお任せコースです。
今朝は、めずらしくお兄(息子)が空優太くんより先に起きてきて階下でPCしてました。空優太はまだ寝てると言うので
散歩の準備をして2階へお迎えに行ったら2階の踊り場で「お迎えに来るの遅~い!!」と言ってるみたいに「クォ~ン」て
鳴いて抗議!?されました。階下で息子と話してたから気になってたの!?気になってるンだったら降りてきたら良いのに。
そこは譲れないんですね。お迎えの特別感が。可愛いモンですね。

ブラブラと歩いていたら海岸へ付きました。

砂をホリホリして遊ぶみたいです。楽しそう♪

ひと時、遊んだら帰路に付きました。
お任せコースで家へ帰ってこられるなんて今更ながら感心しちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの合間に公園へ。 | トップ | 朝の散歩から帰ってきて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事