黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん11/19

2017-11-19 13:30:16 | 柴犬

黒柴コテツとツーショット!!

さすがに空優太くんのテリトリー(ゲージ)内に入れると

嫌がるだろうから並べてみました。

気にはなるけど別に~~って感じです。

ホントに落ち着きました。

ストレスマネジメントの成果出てます。

以前に噛み付いていたクールアイテム「シロクマさん」

来夏に登場させても大丈夫みたいですね(今から楽しみ♪)

朝の散歩から帰宅後

久しぶりに牛すじ(30g)&千切り煮込みキャベツ(15g)混ぜご飯(80g)を

出したらペロッと食べました。つゆだくとかおじやは苦手です。

この混ぜご飯、調子に乗って毎日出すとまた、これ?って

抗議されます。

朝ごはんは缶詰(内容を替えて)時々鳥屋さんの茹で鶏、たまには混ぜご飯が

良いみたいです。

夜ご飯は、栄養を考慮してドックフードがメインです。

少々のお肉のトッピングが欠かせませんが・・。

そのフードもふやかしてしまうとダメみたいです。

肉汁がサラサラっとかかってるのは大丈夫なのですが。

いろいろとこだわりがあって面白いです。

何にしても喜んで食べてくれると嬉しいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん1... | トップ | 今日の空優太(くうた)くん1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事