黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

金魚ハウスその後

2006-02-24 08:27:23 | らんちゅう

お友達の金魚ハウス 立ち上がってました
画像をUP
強制排気の換気扇も取り付けられてました

ビニールを上げ下げする優れ物

先人の知恵って素晴らしい

ハウス内

スタイロホームにモルタルを塗りつけた
タタキ池も出来ていました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こしました | トップ | うちの金魚ハウス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと素晴らしいハウス (Sin)
2006-02-24 21:51:48
tigyo様 こんばんは。



お友達の金魚ハウス、凄いですね。

私の両親は農家で、ハウスで野菜を作っていました。このハウスの出来は素晴らしいと思います。

専門家に建ててもらったかのような出来ですね。

費用もかなり掛かったことと思います。

今でも実家にある大きなハウスは空っぽです。

車で30分程離れているため使えません。

実にもったいないです。もっと近かったらと思うと残念です。
立派なハウスでしょ(^^)v (tigyo)
2006-02-24 22:20:09
Sinさん こんばんは



本当に専門家に建ててもらったんです



職業は花屋さんなので 温室を作る業者さんに

頼んで建ててもらいました

費用は相当かかっていると思います



まだ らんちゅうを本格的に買い始めて

3年目の方なのですが 熱心さには頭がさがります



主人も教えがいがあると言っています

良い魚もたくさん飼育されています

今年 このハウスでどんな魚が育つのか

とても 楽しみにしています



Sinさんち実家のハウス

使ってないのですか もったいないけど

車で30分は遠いですね・・・。 

やはりそうでしたか。 (Sin)
2006-02-24 23:19:05
tigyo様 こんばんは。



やっぱりそうですか。あまりにも綺麗に建てられていましたから、自分で建てられたなら凄いと思いました。

実家のハウスは 600坪位と100坪位でしょうか。最大時はこれ以外に600坪と300坪がありました。

父が3年前に他界してから、空っぽのままです。

もったいないけど後継者もいない状態です。

らんちゅうを飼われる方はここまでしますか。

凄いの一言です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らんちゅう」カテゴリの最新記事