タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

フィンランド・ロバニエミのアイスカフェ/ウオッカの素敵なボトル

2009年03月14日 | 海外旅行
フィンランドの北部、ラップランドの首都、ロバニエミはサンタの町。
そこには氷の建物のIce Cafeがあります。
アイス・カフェの前の若い日本のビジネスマン三人。
エンジョイしてますね。モスクワでロシア語研修中の私の次男もメンバー。

アイスカフェでのグラスも氷で出来ているのでしょうか。
室内もきっと冷えるね。
身体が温まるきっと強いウオッカを飲むのでしょうね。
次男がロシアお土産でくれたウオッカ。ボトルの真ん中に透明な丸い窓があり
向こう側に素敵な景色が見えるという楽しいものです♪
ウォッカをぐいと飲んで、From Russia with Loveを歌って、ドクトルジバゴ
のラーラを夢見ましょうか(笑)。ラーラは大好きなヒロインなのです。

 石川遼君が、再度渡米。フロリダで2試合参加したあと、いよいよ夢の
マスターズへ。どきどきわくわくですね。WBCも2ラウンドがもうすぐ。
いきなりキューバ戦。こちらもわくわくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿