タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

女子バレーチーム:北京オリンピック出場決定♪栗原恵頑張る!

2008年05月23日 | スポーツ
今夜は、まっすぐ帰宅して女子バレーを観戦。強かったね。
いいチームです。韓国も破って5連勝で北京行き決定。

久しくまともにバレーは見ていなかったので、楽しかった。
勝って勢ぞろい。しかしバレーは身長差があってぞれぞれの役回りを演じて
チームに貢献できるスポーツだから、いいね。団結力、チームバランスなど
が重要なことがよく分かります。
試合中と違ってインタビュー受けている姿はしとやかな可愛い女性(笑)

栗原恵さんは、186cmだけど足も長くて、綺麗ですね。
さすがプリンセス・メグ

1984年7月31日生まれですから、まだ23歳の若さ。同じ獅子座だぁ(笑)

小柄な佐野選手は159cm。そのボールを拾い捲る姿は牛若丸か猿飛佐助の
ようでした。

 しかしテレビのテロップがずっと「あめでとう」になっていて大笑い。
こんな間違いをして、そのまま流すなんてTV局さんしっかりしてね。
漸く終了間際に、「おめでとう」に差し替えられましたが・・
頑張れ、女子バレーチーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿