タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

えどがわ伝統工芸+の新作・江戸扇子「こえだ」の可愛い鳥バージョン

2008年05月29日 | クラフト
ご紹介しているえどがわ伝統工芸プロジェクトの中の江戸扇子の新作「こえだ」
に可愛い鳥も描いた素敵なバージョンがあります。
 春の鳥です。

6羽の青い鳥がこえだにとまっています。Blue Bird
女性向きでしょうか。
秋バージョンもありますよ。

こちらは、ブルーグレイの鳥が散りばめられています。渋いですね。
江戸扇子の工芸者・松井宏さんは、美大生のデザインを見事に活かした素晴らしい
作品を作り上げています。
 販売サイトへの掲載は着々と準備中で、乞うご期待です。
  URL:www.edokogei.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿