あそびや [goo]

あそびやのgoo

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 02:03:18 | Weblog

今日は寝なさいね (-_-; @yakotae 昨日のお昼間かずーーーーーーーーーっと夜も寝ないで(気がついたら6時)パズドラとコラボになってる、スクエニの「クリスタルディフェンダーズ プラス」の体験版でチョコボ(パズドラにレアキャラでやってくるの)を取るのに必死だったなんて内緒


それは…へこむなぁ… (^_^;) @lunch0930: 水没理由がさぁ。ジプロックで真空パック~!とか言いながらドボンって故意にお湯に付けたらさぁ。妙に真空パック状態にならない。あれ?って思ったらiPhone泳いでるんだもんww 余計な遊びしなきゃよかったわよ。


花粉症が酷くなる日ですね (^_^; @yakotae 娘の小学校最後の授業参観だん。卒業を祝う会ということで、学年全員の成長の記録を見せてもらえた。普段着のこの子たちみんなを見るのはこれが最後かも。なんだか胸いっぱい。


4時間ほど前にうちのつれあいもそこに。 @lunch0930 ポケモンセンターなぅ ヨイトマ系ポケモンゲットだぜ! p.twipple.jp/ykBzu



コメントを投稿