妄想が迷走

\僕は、神谷奈緒ちゃん!/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

涼宮ハルヒの憂鬱 第十二話「ライブアライブ」

2006-06-22 | アニメとか
ハルヒも残すところあと2回、「憂鬱V」とおそらく「憂鬱VI」を残すのみとなりました。
まぁ第二期は間違いなくあるんですけどね!

そんなわけで、今回は全く予想してなかった「ライブアライブ」です。
まぁ終わってみれば納得の内容と言うかなんと言うか、美味しいとこには違いないなとw

それにしても今回は、何と言っても演奏シーンが凄いです。凄すぎます。
全話レビューした妄想が迷走だからこそ敢えて言いますよ。
BECKより演奏シーンすげぇwwwwwwwww
さすが京アニ、しびれたり憧れたりしまくりですよマジで。
実際の演奏だけじゃなく、汗で濡れた髪が貼り付いたり等の細かい演出も異様に凄いです。
歌ってる最中で、本気で腹から声出してる顔(まぁ、ぶっちゃけ一見ブサイクになるんです)をちゃんと描いてるあたりとか、凄さ通り越して狂気すら感じますw
しかしそれでも魅力的に見えるのが、さすが京アニクオリティと言うかなんと言うか。

あとうちは基本的にネタバレ無し縛りですが、これに触れないわけにはいかないのでw
まぁ本筋には関係ないんでアレです。いっちゃいます。
ゴートゥDMC!
ゴートゥDMC! ゴートゥDMC!

と言うわけで今回のMVPはクラウザーさん(偽)に。
クラウザーさん(偽)の登場さえなければ、第三回長門祭りだったのですがw
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« BLACK LAGOON #11「Lock\'n L... | トップ | 第四回プレ箱大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメとか」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

ライブアライブ (Old Dancer's BLOG)
 ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。  ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの痛み」と「その中で辛うじて届いたことの感動」を表現できるの ...
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 (孤狼Nachtwanderung)
第12話「ライブアライブ」 文化祭初日。 ん~、あそこも面白そう・・・あ、こっちも・・・あっ!HGがいる!!! わな毛 ・・・スネ毛を一本ずつ抜いていって黒髭が飛び出したら勝ち! 恋の必殺カレー(激甘) ・・・カレー粉より砂糖が多い!食後 ...
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』考――涼宮ハルヒの席替え (徳丸無明のブログ)
後に広く知られることとなる「ただの人間には興味ありません」発言を行った時、彼女の座席は、教室の中央に位置していた。 それから一ヶ月ほどしてからだろうか、席替えが行われ......