散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

大雨洪水警報

2006-05-20 16:45:46 | 日記
 やっぱり天気予報はあたった訳でした。
4時過ぎに東京23区と多摩地区に警報が出たとテレビでテロップが流れ、続いて15分くらいには千葉。そして今、神奈川東部に警報が流れました。
パラパラと家に当たる雨音がしたかと思ったら警報のテロップ。
書いている今は栃木県南西部に警報が・・・。
かなり広域な雨雲のようです。
昼間、日差しが良く暑くなった気温も一気に下がったようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランタ、手入れ、清掃、水替 | トップ | ビオトープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアママ)
2006-05-21 14:53:50
昨日は本当に突然の豪雨でした。

まさに落ちらは「神奈川東部地区」になりますので。

それにしても、蒸し暑かったです。
返信する
ちょうど良い雨でした。 (tiger43)
2006-05-21 21:26:54
昼間はメダカのプランタの手入れと水替えをしていたのでちょうど良いタイミングの雨でした。一瞬の豪雨といった感じでしたので・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事