散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

築地ぶらついてみました。

2006-05-19 18:19:59 | 日記
研修まで時間があったので築地の場外市場をぶらついて次回来た時のために食事処を散策してみました。

市場の中に入って歩いてみると道幅3メートル以下で台車やバイク等も所々放置されており、店頭で立ち止まる人がいると反対側から来る人もいるのですれ違いも大変です。
鮮魚、乾物、道具屋さん、食べ物屋さんなどが軒を連ねており買物をするにもどこが良く安いのかも判りませんし、食べ物屋さんも色々です。
メイン通りの立ち食いの店も良いのかなとも思いますが出来れば地元の人に案内してもらった方がいいかなと思います。
写真はテリー伊藤の実家の卵焼き屋さん。
買い物客で列が出来てました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂牛? | トップ | プランタ、手入れ、清掃、水替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事